2019年4月13日 釣果

本日も早朝から遠路遥々お越し頂きまして
誠にありがとうございました。




百田さんたちの釣果
アジの泳がせ釣りでアオリイカを
3匹釣り上げました。


武田さんたちの釣果
アジの泳がせ釣りでアオリイカを釣り上げました。



松山からお越しのお客様
アオリイカ、コウイカを釣り上げました。


高知からお越しの野中さんたちの釣果。
ジギングでたくさんのハマチを釣り上げました





ここ数日でイカの釣果が良くなってきました。
それに伴いまして、本日漁礁を追加いたしております。
今後も随時追加予定ですので楽しみにしていてください。




今後とも何卒よろしくお願いいたします。




コメント

このブログの人気の投稿