津島マリン釣果情報


10月15日【木曜日】

海水温度24.7

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

【ズボ釣り、フカセ釣り】


【タイラバ】



釣行お疲れさまでした!

最近は悪天候続きで
更新が久しぶりになってしまいましたね、、、!汗
さて、本日も残念ながら午後からは北西が強く吹く
荒れた環境での釣行でした!ww

午前中の釣行がメインとなってしまいましたが、
餌釣りではグレやイサキ、
タイラバでは45㎝程のオオモンハタを
釣りあげて頂きました!

素晴らしい釣果の数々、
誠にありがとうございました!



明日10月16日【金】も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!





コメント

このブログの人気の投稿