5月9日【日曜日】


海水温度18.3


本日も早朝からお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

【タイラバ】




【アジの泳がせ釣り】


【ズボ釣り】



釣行お疲れさまでした!

午前中いい天気だったものの
午後から風が強く吹くコンデションでした。

鯛ラバでは60オーバーの良型な真鯛や、ハマチ。
アジの泳がせ釣り、ズボ釣りでは
アオリイカや大型な白甘鯛を釣り上げて頂きました!

素晴らしい釣果の数々、
誠にありがとうございました!


明日5月10日も通常通り営業の予定です!
明日も何卒よろしくお願い致します!



コメント

このブログの人気の投稿