5月6日【木曜日】

海水温度18.0


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

(アジの泳がせ釣り)




(ズボ釣り/フカセ釣り)





釣行お疲れさまでした!

GW開けた途端、天候が安定いたしました。汗

本日は一日通して釣り日和で暑さも感じる天候でした!

アジの泳がせ釣りでは、良型なアオリイカ4杯。

ズボ釣りフカセ釣りでは、

チヌ、真鯛、コショウダイ、グレなど
素晴らしい釣果を上げて頂きました!

先日チヌの刺身を頂いてのですが、
すごくおいしかったですので、この機会に
是非ご賞味いただきたいですね!

本日も早朝からありがとうございました!



本日営業終了後に釣り筏を出してきました!
お待たせしてしまい申し訳ございません!
免許をお持ちじゃない方でもお楽しみいただけますので
是非ご利用ください!
(お一人5,000円からご利用可能です)


明日は雨が降る予報ですが、通常通り営業予定です。
今後とも何卒よろしくお願い致します!










 

コメント

このブログの人気の投稿