8月8日【月曜日

海水温度23.5

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。




ズボ釣り・フカセ釣り








本日も猛暑の中、大変お疲れ様でした!

潮の動きもあまり良い日では
なかったのですが、
アジ、イサキ、イトヨリなど釣果でした。

特にイサキに関しては、
最近勢いが弱まってきた印象でしたが、
まだ楽しめるみたいですね!

本日も素晴らしい釣果、
誠にありがとうございました!


明日9日も通常通り営業予定です、
何卒宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜釣り開始のお知らせ

大気が不安定だったこともあり
告知が遅くなりましたが、
今月から9月終わり頃まで、
釣り筏での夜釣りを行います。

夕方5時頃〜翌朝5時までのお時間です。
安全面を考慮して最低2人以上で
受付させていただきます。
料金は以下です



大人  6000円/人
中学以下  4000円/人


 
夕日は涼しいので快適です☆
是非ご利用ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 重要なお知らせ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。




現在ニュースで海難事故の情報を
見かけることも増えてきましたし、
海の恐ろしさを再確認されたことと思います。

今よりも安心安全にご利用頂く為に、


条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

印刷した書類もお配りする予定にしております。

すぐに定着するのは難しいと思いますが、
記載内容を出船前にご確認頂きながら
更なる安全の向上に努めていただけますと幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像









 



 

コメント

このブログの人気の投稿