12月23日川越さんとお友達船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り二人仲良く鯛とアマ鯛が釣れました。
 お友達の釣果。


川越さんの釣果。
 12月23日大北さん、船の掛かり釣り仕掛け完全フカセとズボ釣り。鯛、イサキ、グレなど美味しい魚が釣れました。

 大北さんの釣果。


12月23日兵庫県からのお客様、船の掛かり釣り仕掛け完全フカセ今日は一人で来てくれグれや鯛、イサキなど釣れました。
 12月23日松山市の徳永さんたちふ船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り、四人で来てくれ御覧のように皆さん狙いのグレやイサキ、鯛が釣れました。

 徳永さんの釣果。

 大きな鯛やシマアジも釣れました。

 宮田さんの釣果。


コメント

このブログの人気の投稿