2月15日。今日気温は低かったのですがは風が弱く波も無く午後から小雨になりましたが久し振りの釣り日和でした。釣果もご覧のようにかなり大漁です。
明日は寒気が下りてくるので海は時化で釣りはお休みです
週明け月曜日からお天気も良くなりそうです。
週末予約を頂いていたお客様ごめんなさい。


2月15日高知県の西村さんご夫妻、船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り大型クーラー二杯グレを大漁しました。

2月15日松山市の川越さん船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣りグレや綺麗な鯛を沢山釣れました。
 川越さんの釣果。一人でこれだけ釣りました。


2月15日寺石さんたち船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り
二人で来てくれ狙いのグレがそこそこ釣れました。

 2月15日香川県の池田さん。船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り狙いの鯛が釣れました。


コメント

このブログの人気の投稿