3月15日今日は久ぶりの釣り日和でした。グレや鯛狙いのお客様が来てくれ御覧のように大物グレや鯛も釣れました。
今週末もお天気が悪そうですが週明け月曜日は釣り日和になりそうです。水温16度
鯛狙いのお客様にアドバイス、普段ズボ釣り仕掛けのカゴはシャベル籠をお勧めしていますが今の時期は餌取も少ないのとチリメンが居るので、鯛がかなり上に浮いています
ステンの小さなカゴで錘も軽くして流すようにるるのがおすすめです。

3月15日松山市の徳永さんの釣果。


 3月15日松山市の徳永さん、船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り型のそろったグレが釣れました。


3月15日西村さんご夫妻の釣果。

3月15日西村さんご夫妻船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り
グレやイサキも釣れました。

3月15日松山市の川越さん、船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣りグレや鯛、イサキも釣れました。
 3月15日松山市のお客様、船の掛かり釣り仕掛けズボ釣りイトヨリやハギなど釣れました。


コメント

このブログの人気の投稿