3月18日三河さん、船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り鯛やイサキも釣れました。

 3月18日小松さん、船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り大物グレを沢山釣りました。

 3月18日西村さんご夫妻、船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り鯛やハマチ、イサキ、やグレを釣りました。

 3月18日松山市の福さん、船の掛かり釣り仕掛けフカセ釣り狙いのグレを一人でこれだけ釣れました。


3月18日松山市の徳永さんたち、三人で来てくれ狙いのグレが釣れました。
 徳永さんのお友達の釣果。


徳永さんのお友達の釣果。
 3月18日高知県の鍵山さんたち四人で来てくれ船の掛かりつり、仕掛けフカセ釣りでグレや鯛を釣りました。


3月18日鍵山さんたちの釣果。
 鍵山さんたちの釣果。

 鍵山さんたちの釣果。

 3月18日田中さん、船の掛かり釣り仕掛けフカセとズボ釣り鯛とチヌが釣れました。午後から超大物が来たけど取り逃がしたそうです。


コメント

このブログの人気の投稿