8月31日 釣果

本日は雨の中遠方からお越し頂き、
誠にありがとうございました。


東温市からお越しの大北さんの釣果です。
鯛やイトヨリを釣り合上げました。


横浜からお越し頂いた高城さんたちの釣果です。
イサキ、グレ、カワハギ等釣り上げました。



伊予市からお越しいただいた石田さん釣果です。
アジ、鯛、イトヨリを釣り上げました。


松山市からお越しいただいた川越さんの釣果です。
特大のホゴ、鯛、アジ、コロダイ、アマ鯛など
多くの魚を釣り上げました。


本日で8月も終わり、
涼しい環境で楽しんで頂けるようになってきました。
アジの釣果も目立ってきた傾向にありますので、
是非ともトライしてみてはいかがでしょうか。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。





コメント

このブログの人気の投稿