9月15日神崎さんの釣果。船の流し釣り、仕掛け鯛ラバ、鯛やイトヨリ、アマ鯛など釣れました。


9月15日井上さんご夫妻、船の掛かり釣り仕掛けズボ釣りイサキやハタ、鯛など色々釣れました。
 井上さんご夫妻の釣果。


三宅さんたち会社の釣り大会をしてくれました。

9月15日松山市の桜木さん、船の掛かり釣り仕掛けズボ釣り鯛やアマ鯛など釣れました。
 9月15日松山市のお客様船の掛かり釣り仕掛けズボ釣りアマ鯛やアジが大漁でした。

 9月15日和氣さんの釣果。

 9月15日和氣さんとお友達。船の流し釣りと掛かり釣り
アマ鯛やハタなど釣れました。

 お友達の釣果。ハタはジギングで釣れたそうです。


コメント

このブログの人気の投稿