10月20日釣果

本日も遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。

松山市からお越し頂いた小田原さんたちの釣果です。
鯛、アジ類を複数枚釣り上げました。



松山市からお越しいただいた兵頭さんたちの釣果です。
グレ、ハタ類を釣り上げました。



松山市からお越し頂いた井上さんの釣果です。
50cmクラスの鯛やチヌを釣り上げました。



松山市からお越し頂いたお客様の釣果です。
ホゴ、イトヨリ、アジなど様々な魚を釣り上げました。






松山市からお越し頂いた中根さんたちの釣果です。
オオモンハタ、アジ等釣り上げました。



西川さんたちの釣果です。
イトヨリ、白甘鯛、アジなど大漁の釣果でした。







コメント

このブログの人気の投稿