2022年1月22日【水】


本日も遠方からお越し頂き誠にありがとうございました。
途中、雨もぱらつきましたが波も穏やかで素晴らしい
釣り日和でした。


高知県からお越し頂いた、松見さんと松坂さんの釣果です。
フカセ釣り、ズボ釣りでグレを中心に
真鯛やカンパチを釣り上げました。







高知県からお越し頂いたお客様の釣果です。
フカセ釣りで大漁のグレを釣り上げました。






松山市からお越し頂いた門田さんの釣果です。
見事白甘鯛を釣り上げました。







高知県からお越し頂いた西村さんご夫婦の釣果です。
フカセ釣りで大漁のグレを釣り上げました。


コメント

このブログの人気の投稿