2020年1月5日【日】釣果

本日も遠方からお越し頂きまして、
誠にありがとうございます。

午後から風が強く吹いたものの、
年明け2回目の出船となりました。



香川県からお越し頂いた池田さんの釣果です。
ズボ釣りで鯛、チヌを釣り上げました。




松山市からお越し頂いた松岡さんたちの釣果です。
ズボ釣りで鯛、ブリ、イトヨリ等釣り上げました。







高知からお越しの松坂さんたちの釣果です。
フカセ釣りでウマズラハギ、グレ、ヤズなどの魚を
釣り上げました。






高松からお越し頂いた塩田さんの釣果です。
ズボ釣りで、ハマチやイシダイ、
大型のホゴなど釣り上げました。







松山市からお越しの徳永さん達の釣果です。
フカセ釣りでグレを中心に大漁の釣果でした。








コメント

このブログの人気の投稿