2月15日【土曜日】
釣果情報


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。



東予からお越し頂いたTURIMONZ様の釣果です。
タイラバで真鯛(73.0㎝/5.0㎏over)や
大型のコロダイなどを釣り上げました。




  

松山市からお越し頂いた岡田様たちの釣果です
ズボ釣りで鯛やイトヨリなどを釣り上げました。





松山市からお越し頂いた常盤様たちの釣果です。
タイラバで大型のホゴを中心にイトヨリやイラなど
数多くの魚を釣り上げました。








雨の予報ではございましたが、
無事に天候が持ち堪えてくれました!

春が近くなるにつれ、鯛の釣りが更に面白くなりそうですね!

今後ともよろしくお願いいたします。




-Fin-



コメント

このブログの人気の投稿