2月21日【金曜日】
釣果情報


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。



高知からお越し頂いた小松さんの釣果です。
フカセ釣りで良型なグレやホゴなど複数釣り上げました。





鬼北からお越し頂いた松本さんの釣果です。
フカセ釣りで良型なグレなど複数釣り上げました。

 



東温市からお越し頂いた大北さんたちの釣果です。
ズボ釣りでグレ、イサキ、鯛などの魚を釣り上げました。





高知からお越し頂いた松坂さんの釣果です。
フカセ釣りで良型なグレや鯛を釣り上げました。



松山市からお越し頂いた久保さんたちの釣果です。
良型なイトヨリやチヌを釣り上げました。

 




コメント

このブログの人気の投稿