2月28日【金】
釣果情報


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


松山市からお越し頂いたお客様の釣果です。
ズボ釣りで綺麗で良型な鯛を釣り上げました。





松山市からお越し頂いたお客様の釣果です。
フカセ釣りで良型な鯛やグレを釣り上げました。





高知県からお越し頂いた光明さん達の釣果です。
ズボ釣り、フカセ釣りで良型な鯛やグレを釣り上げました。





高知県からお越し頂いた西村さんご夫婦の釣果です。
フカセ釣り、ズボ釣りで、鯛、ヤズ、グレなど大漁でした。




全体的に鯛の釣果が良くなってきました。
是非ともみなさまのご来店お持ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿