津島マリン釣果情報

3月13日【金曜日】
海水温度15.8度

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


松山市から起こし頂いた久保さん達の釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛やイトヨリを釣りあげました。





松山市から起こし頂いた川越さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛やハマチを釣りあげました。



香川県から起こし頂いた香西さんの釣果です。
フカセ、ズボ釣りでグレ、白甘鯛、ホゴなど
大量の釣果でした。



松山市から起こし頂いたかどやさんの釣果です。
ズボ釣りで良型のウマズラハギなどを
釣りあげました。



◇お知らせ◇

この度、youtubeを使った動画発信を行う
運びとなりました。今までは写真のみでしたが、
海の状態や釣果の情報が少しでも多く皆様に
伝わりますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。





コメント

  1. いつもお世話になってます。
    松山市の小田原です
    Youtube動画配信すごく楽しみにしています。
    なかなか釣りに行けないけど、動画で田之浜の雰囲気を味わいたいと思います。
    近々行きますので宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 小田原さんいつも大変お世話になっております!

      YouTubeの投稿サボらないよう頑張って更新していきますね!笑
      またポイント等もお伝えいたしますので、ご不明な点がございましたらご遠慮せずご質問してください!
      今後とも宜しくお願い致します!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿