津島マリン釣果情報

3月21日【土曜日】
海水温度15.9度


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


伊予市から起こし頂いた久保田さん達の釣果です。
ジギング、タイラバで良型な青物を4本釣りあげました。


新居浜からご家族で起こし頂いた大久保さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛や青物を釣りあげました


松山からご家族で起こし頂いた太田さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛や青物を釣りあげました


伊予郡から起こし頂いた今村さんの釣果です。
タイラバ、エギ等で大型なイトヨリや
コウイカなどを釣りあげました。


タイラバ、ジギング等で起こし頂いた松谷さんの釣果です。
大型なイトヨリやホゴをなど釣りあげました。




本日の釣行動画




本日も誠に有難うございました!





コメント

このブログの人気の投稿