津島マリン釣果情報

3月22日【日曜日】
海水温度15.7度


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


新居浜からご家族で起こし頂いた大久保さんの
釣果です。昨日に続いてズボ釣りで良型な鯛や
ハマチを釣りあげました!






高知県から起こしいただいた松坂さん達の釣果です。
フカセ釣りでオオモンハタや真鯛など大漁でした!



松山市から起こしいただいた丹下さん達の釣果です。
タイラバで鯛やイトヨリなどを釣りあげました。
2回ほど仕掛けが切られる大きなヒットもあったそうです!





松山市から起こし頂いたお客さまの釣果です。
大型の真鯛を複数匹とイトヨリなどを釣りあげました!



本日の動画




本日もご来店頂きまして誠に有難うございました。
次回も何卒よろしくお願い致します。










コメント

このブログの人気の投稿