津島マリン釣果情報

3月25日【水曜日】
海水温度15.6度


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


大洲から起こし頂いた風呂本さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛やハマチを釣りあげました!



松山市から起こし頂いた岡田さんの釣果です。
ズボ釣りで綺麗な鯛を複数釣りあげました!



松山市から起こし頂いた福田さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛や80越えのハマチを
釣りあげました!




高知市から起こし頂いた西村さんご夫婦の釣果です。
ズボ、フカセ釣りでグレや鯛など複数釣りあげました!
 



西予から起こし頂いたお客さまの釣果です。
ズボ釣りで70越えの真鯛を釣りあげました!
 



松山市から起こし頂いた重川さんの釣果です。
ズボ釣りで70クラスの真鯛や、良型な
イトヨリなどを釣りあげました!






◇本日の動画



田の浜の山桜がとても綺麗に咲いてきました!
この調子で鯛もたくさん釣れてほしいですね!

今後とも宜しくお願い致します。




コメント

このブログの人気の投稿