津島マリン釣果情報

3月26日【木曜日】
海水温度15.5度


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


香川から起こし頂いた乙武さんの釣果です。
ズボ釣りで大型な真鯛を釣りあげました!




松山市から起こし頂いた重川さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛やハマチを複数釣りあげました!



東温市から起こし頂いた大北さんの釣果です。
ズボ、フカセ釣りで良型な鯛を釣りあげました!


高知県から起こし頂いたお客さまの釣果です。
ズボ釣り、ワームを使った釣り方で
根魚や真鯛を釣りあげました!



◇本日の動画



本日は天候が雨模様でしたが、
無事に持ちこたえてくれました!


明日から連日悪天候になりそうです。ご利用を
ご検討中のお客さまは、お手数おかけしますが
ご確認の程宜しくお願い致します


今後とも何卒宜しくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿