津島マリン釣果情報


4月15日【水曜日
海水温度16.5度



本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


松山市から起こし頂いた徳永さんの釣果です。
アジの泳がせ釣りで良型なアオリイカを釣り上げました!
 




大洲から起こし頂いた風呂本さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な真鯛やヤズを釣り上げました!






松山市から起こし頂いた岡田さん達の釣果です。
ズボ釣りで大型な80㎝クラスの真鯛を釣り上げました!







西条市から起こし頂いたお客様の釣果です。
ズボ釣りで大型な80㎝クラスの真鯛を釣り上げました!




鬼北町から起こし頂いた松本さんの釣果です。
タイラバで大型な真鯛を複数釣り上げました!






連日天候が悪く、なかなか出船ができませんでしたが、
本日は天候も良好な釣り日和でした!

水温も以前よりも高くなっていますので、
鯛の食いも更によくなってきそうですね!

アオリイカもいいサイズが釣れていますので、
是非とも宜しくお願致します!



今後とも宜しくお願い致します!






コメント

このブログの人気の投稿