津島マリン釣果情報


4月6日【月曜日
海水温度16.0度



本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


東温市から起こし頂いた丹生谷さん達の釣果です。
フカセ釣りで大型な鯛やチヌ、イサキなど
数多くの魚を釣り上げました!





東温市から起こし頂いた大北さん親子の釣果です。
フカセ釣りで良型な鯛やチヌ、オオモンハタなど
多種類な魚を釣り上げました!



松山市から起こし頂いた矢野さんの釣果です。
ズボ釣りで良型な鯛を複数枚釣り上げました!



松山市から起こし頂いた白石さんの釣果です。
フカセ釣りで大型なグレや鯛を釣り上げました!




◇本日の動画





本日は10時過ぎから少し風が吹く形となってしまい
ましたが、全体的に釣果も良好で安心しました。
明日も営業を予定しております。


今後とも何卒宜しくお願い致します。



コメント

このブログの人気の投稿