津島マリン釣果情報


4月9日【金曜日
海水温度16.2度


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


松山市から起こし頂いた徳永さん達の釣果です。
アジの泳がせ釣りで良型なアオリイカを複数匹
釣り上げました!




松山から起こし頂いたお客さまの釣果です。
ズボ釣りでハマチ、ヤズ、鯛など
どれも良い型のサイズでした!








◇本日の動画





本日は10時過ぎから風が強く吹く天候でした。
ドローンが風に流され水没寸前でしたが、
なんとか回収できたので良かったです。笑


アオリイカの釣果も安定しています。
是非皆さんもチャレンジしてください!

今後とも宜しくお願い致します!



コメント

このブログの人気の投稿