津島マリン釣果情報

8月16日【日曜日】

海水温度23.5


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。


【フカセ・ズボ釣り】


仲良く魚をもって頂いた内藤さんファミリー
どれも50cmを超える大物ばかり!
グレは娘さんが釣り上げました!素晴らしい!




【タイラバ】


うちの漁礁では初めてタイラバをお試し頂いた
井上さんの釣果です。
良型の真鯛やイトヨリを釣り上げていただきました!



本日はお盆明け初日の営業日でした!
アジから鯛まで素晴らしい釣果を上げていただきました。
誠にありがとうございました!

また、今日はチョーさんの釣り情報の放送日でしたね!
私も恥ずかしいので所々、瞳を閉じていましたが、
素晴らしい内容の放送で最高でした!
撮影にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!

明日も通常通り営業予定です。
何卒よろしくお願いいたします!


コメント

このブログの人気の投稿