8月2日【日曜


海水温度21.7


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。



【フカセ・ズボ釣り】








釣果お疲れ様でした!

本日も真夏の日差しがきつく暑い一日でしたが、
52センチの特大のアジや、ニベ、イサキなど
見応えのある素晴らしい釣果を見る事ができました!

また、今日はチョーさんにTV撮影をして頂きました。

大アジを求めてチョーさんと釣り対決!?
果たしてどんな結果になったのか、
TV放送でお確かめください!

撮影にご協力いただいた皆さま
誠に有難うございました!

【放送日】

①愛媛県
・テレビ愛媛
8月16日

②高知県
・高知さんさんテレビ
8月23日

③香川・岡山
テレビ瀬戸内
8月22日








明日も通常通り営業予定です!
宜しくお願い致します!

コメント

このブログの人気の投稿