津島マリン釣果情報


9月22日【火曜日】

海水温度21.8

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。


【ズボ・フカセ釣り】












【タイラバ・ジギング】




釣行お疲れさまでした!

連休最終日は天気も最高で釣り日和でした!
真鯛・グレ・イサキ・アジ・ハマチなど
どれも良型で、素晴らしい釣果でした!

誠にありがとうございました!

この連休もたくさんの方に起こし頂きました。
これから10、11月と釣りが楽しみやすい季節です。

引き続き今後もよろしくお願いいたします!





コメント

このブログの人気の投稿