津島マリン釣果情報


9月29日【火曜日】

海水温度23.4

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

【タイラバ】




【ズボ釣り】









釣行お疲れさまでした!

本日は朝から風も無く釣り日和でした!
潮の流れはイマイチとのことでしたが、
タイラバで狙い通りの甘鯛を、
餌釣りでは良型なアジや真鯛、
ハマチ等の釣果も上げて頂きました!

誠にありがとうございました!

先週までは多く見かけていたサバも
今日は減っていたので安心しました。
安定した釣果が見込めそうですね!

今後とも何卒宜しくお願い致します!

コメント

このブログの人気の投稿