津島マリン釣果情報


10月29日【木曜日】

海水温度23.1

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

【ズボ釣り、フカセ釣り】









釣行お疲れさまでした!

本日は昼から少々風が吹いたものの、
一日通して素晴らしい釣り日和でした!

釣果も良型真鯛や50㎝のグレに、
ハマチ、イサキ、アジなどおいしそうな魚を
たくさん拝ませて頂きました!笑

グレの釣果が冬の訪れを感じさせますね!
みなさま誠にありがとうございました!

明日は天候が崩れるため出航できませんので
お気をつけください。

今後とも何卒よろしくお願い致します!





コメント

このブログの人気の投稿