津島マリン釣果情報


10月31日【土曜日】

海水温度23.0

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

【ズボ釣り、フカセ釣り】








ゴング釣り、タイラバ



釣行お疲れさまでした!

本日は晴天でまさしく釣り日和でしたね!

50クラスの白甘鯛やオオモンハタなどの高級魚から
良型のアジや真鯛、イトヨリなども拝むことができました!

誠にありがとうございました!
10月を締めくくるにふさわしい一日でした!

また、本日はチョーさんの釣り情報ロケも行って頂きました。
チョーさんとのタイラバ対決はまさかの結末でしたww
是非ご覧ください。



『決定版!チョーさんの釣り情報』

放送日

・テレビ愛媛
11月15日【日曜】

・テレビ瀬戸内
11月21日【土曜日】

・高知さんさんテレビ
11月22日【日曜日】




コメント

このブログの人気の投稿