津島マリン釣果情報


11月21日【土曜日】

海水温度21.6

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

 【ズボ・フカセ釣り】









【タイラバ】





釣行お疲れ様でした!

本日は風が強く、広い範囲での釣行は残念ながら
行えませんでしたが、真鯛を中心にアジやオオモンハタ
白甘鯛などの釣果を上げて頂きました!

中にはトラフグや石鯛など珍しい釣果にも
巡り合うことができました!
悪天候でしたが、お越しいただきまして
誠にありがとうございました!

明日21日は通常通り営業予定です!
今後とも何卒よろしくお願い致します!






コメント

このブログの人気の投稿