津島マリン釣果情報


12月9日【水曜日】

海水温度19.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

 【タイラバ】


【ズボ・フカセ釣り】







釣行お疲れさまでした。

本日は朝から風が吹き、
釣りを楽しみにくい時間帯がありましたが、
午後にかけて安定した為、最後まで楽しんで頂けました!

鯛ラバでは40を超える良型の白甘鯛、
フカセ、ズボ釣りでは
グレ、コショウダイ、コロダイ、ハマチ、石鯛など
いつもとは少し違った釣果でした!

素晴らしい釣果の数々誠にありがとうございました!

明日12月10日も通常通り営業予定です。
今後とも何卒よろしくお願い致します!






 

コメント

このブログの人気の投稿