津島マリン釣果情報

1月11日【月曜日】

海水温度16.5


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

(タイラバ・テンヤ)







【ズボ釣り、フカセ釣り】






釣行お疲れさまでした!
ここ数日、大寒波の影響でろくに営業できない状況でしたが
本日は天候も回復し、無事に営業を終えることができました!

釣り方は違いましたが、皆様ご満足いただける釣果を
上げて頂きました!
素晴らしい釣果の数々、誠にありがとうございました。

今後の天候予想ですが、
明日は再び北西が吹きます。
明後日13日から15日ごろまでにかけては
天候が安定してくれると思いますので
是非ともご参考ください!


今後とも何卒よろしくお願い致します!




 

コメント

このブログの人気の投稿