津島マリン釣果情報

2月20日【土曜日】

海水温度14.9


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【ズボ・フカセ・餌釣り】







『タイラバ』






釣行お疲れさまでした!

本日はおよそ一週間ぶりの営業日でした!

昼までは安定した天候でしたが、
午後から風も強くなったのでコンディションも
充分では無かったものの、素晴らしい釣果でした!

鯛ラバでの釣果が少しずつ右肩上がりになってきた印象です。
この調子で桜鯛も釣れてほしいものです!

本日もありがとうございました!

明日21日も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!


















 

コメント

このブログの人気の投稿