津島マリン釣果情報

2月21日【日曜日】

海水温度14.9


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【タイラバ・テンヤ】


・30㎝クラス 赤甘鯛


・65㎝クラス マゴチ


・45㎝クラス 白甘鯛




釣行お疲れさまでした!

本日はすべてのお客さまがタイラバ・ジギング釣行という
津島マリンでは珍しい形での営業となりました!

潮が一日通して止まっている厳しい環境ではありましたが、
高級魚を中心に素晴らしい釣果でした!
誠にありがとうございました!

明日2月21日は通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!

 

コメント

このブログの人気の投稿