津島マリン釣果情報

2月25日【木曜日】

海水温度16.2


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【タイラバ・テンヤ】











釣行お疲れさまでした!

本日は朝から安定した天候で、
とても良い釣り日和でした!


釣果はグレが中心でしたが、
水温が低い状況の中、
50㎝の大型なサイズが上がるなど
素晴らしい釣果を上げて頂きました!

誠にありがとうございました!

明日は終日雨ではございますが
明後日、土曜日は現状営業できる予想です。
天候が変動しやすい季節ですので、
ご来店の際は一報いただいますようお願い致します。

今後とも何卒よろしくお願い致します!






 

コメント

このブログの人気の投稿