津島マリン釣果情報

3月23日【火曜日】

海水温度17.4


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

【鯛ラバ】


【ズボ釣り】


本日も釣行おつかれさまでした!

連日天候が荒れて営業できない状態でしたが、
本日は多少風が吹く場面があったものの、
安定した天候で安心しました!

鯛ラバではマゴチや真鯛、イトヨリ、白甘鯛。

ズボ釣りでは、真鯛、チダイ、カワハギなど
おいしそうな魚をたくさん釣って頂きました!

ウマズラハギもパンパンでしたね!

本日も誠にありがとうございました!


明日24日は通常通り営業予定です!

今後とも何卒よろしくお願い致します!





 

コメント

このブログの人気の投稿