津島マリン釣果情報


3月27日【土曜日】

海水温度17.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

【ズボ釣り・フカセ釣り】

















【タイラバ】






釣行お疲れさまでした!


本日は午後から急速に風が出た為、
主に午前中のみの釣行となりました!

大潮おは思えない静かな天候ではありましたが、
真鯛を中心にグレ、甘鯛、青物など多くの魚を
釣り上げて頂きました!

切られてしまうあたりもたくさんあり
真鯛のスイッチが入ってきたように感じました!

本日も誠にありがとうございました!

・本日の釣行は、決定版!チョーさんの釣り情報で放送されます

・愛媛   4月11日
・岡山/香川 4月17日
・高知   4月18日



是非ご覧ください!!
よろしくお願い致します!

 

コメント

このブログの人気の投稿