津島マリン釣果情報


4月10日【土曜日】

海水温度17.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【ズボ釣り・フカセ釣り】








【タイラバ・ゴング釣り】 




釣行お疲れさまでした!


本日は午後から波が強く、
午前中がメインでの釣行となりました。

釣果は、イサキ、真鯛、グレ、青物、甘鯛、イトヨリと
限られた時間でしたが、たくさんの釣果を上げて頂きました!
誠にありがとうございました!

イサキ、青物が最近は多い印象があります!
ジグでトライするのも面白いかもですね!

明日は通常通り営業予定にしています!
明日も朝早いですが、何卒よろしくお願い致します!


コメント

このブログの人気の投稿