津島マリン釣果情報


4月20日【火曜日】

海水温度17.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。

【ズボ釣り・フカセ釣り】








釣行お疲れ様でした。

本日は潮の動きも悪く、釣行しにくいコンデションでしたが
コショウダイ、真鯛、マハタ、ヤズなどの釣果を
上げて頂きました!
本日も早朝からお越しいただき誠にありがとうございました!

今週は23日【金曜】までは安定した天候が続きそうです。
まだ日によっては所々、空きがありますのでご参考ください。


【お願い】



連日ニュースでもよく目にすることが多くなりましたが、
朝の出船前は人が多く集まりますので、

皆様が安心してご利用いただけるよう
マスクの着用をお願い致しております!

何卒ご協力のほど、お願い致します!







 

コメント

このブログの人気の投稿