津島マリン釣果情報


4月22日【木曜日】

海水温度17.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【ズボ釣り】


【アジの泳がせ釣り】





釣行お疲れ様でした!


本日は波もなく穏やかな一日でした!

釣果は真鯛、ハマチ、アオリイカを釣り上げて頂きました。
本日も早朝からお越し頂き、誠にありがとうございました!



昨日に続き、天候も安定しているのが幸いです。
明日も本日同様いい天気みたいですので
通常通り営業させて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い致します!








 

コメント

このブログの人気の投稿