津島マリン釣果情報


4月23日【金曜日】

海水温度17.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。


【アジの泳がせ釣り】




【タイラバ・ジギング】

【ズボ釣り】

釣行お疲れさまでした。

午前中は安定した穏やかな天候でしたが、
午後から風が強く吹いた為、
釣り方によっては途中、釣行しにくい一日でした。

釣果はアオリイカ、真鯛、マゴチ、青物、イサキなど
多種類の釣果を上げて頂きました!

型が良いものばかりでした!
素晴らしい釣果の数々、誠にありがとうございました!

明日4月24日も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!




 

コメント

このブログの人気の投稿