5月30日【日曜日】


海水温度19.6


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです


【ズボ・フカセ釣り】














【アジの泳がせ釣り】




【タイラバ・ジギング】





釣行お疲れさまでした!

連日天候が悪く営業できない日が続いていましたが
本日は終日安定した天候で、釣りを楽しんで頂きました!

イサキ、アオリイカ共に好調で、
鯛ラバでは甘鯛を複数匹釣り上げて頂きました!
本日も素晴らしい釣果の数々、
誠にありがとうございました!

明日5月31日も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!






コメント

このブログの人気の投稿