9月19日【日曜】
海水温度25.7


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
本日の釣果は以下の通りです。 


鯛ラバ・ジギング





ズボ釣り、フカセ釣り





釣行お疲れさまでした!


台風も大したことなく、吹き返し風も気になりませんでした!
無事に営業できて何よりです!


アジ、イトヨリ、真鯛を中心に
素晴らしい釣果をたくさん上げて頂きました!
どうやらイトヨリが多く釣れたと教えて頂きました!笑

これからのハイシーズンもよろしくお願い致します!


明日20日も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!



コメント

このブログの人気の投稿