11月16日【火曜】
海水温度21.4


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。


ズボ釣り





釣行お疲れさまでした!


昨日同様に風が出る予報になっておりましたので
近場での釣行とさせて頂きました。

甘鯛、ハマチ、真鯛、イトヨリ、アジなど多くの魚種を
釣り上げて頂きました!

サイズ感もあって良型な魚ばかりでした!

本日も早朝からお越しいただきありがとうございました!


明日17日も通常通り営業予定です!

※週末(20日、21日)も幸いなことに営業ができる予報です!
まだ空きもございますので、是非ともご検討ください!

何卒よろしくお願い致します!














コメント

このブログの人気の投稿