2月12日【土】
海水温度15.8

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

タイラバ










ズボ釣り・フカセ釣り








釣行お疲れさまでした!

本日は昨日よりも晴天で、
安定した天候で釣行頂きました。

甘鯛を中心に真鯛やグレ、
ヤズなど良型揃いの釣果ばかりでした!
昨日もそうでしたが、真鯛の活性が上がっているように感じます。
まだ2月で水温引くいですが、真鯛釣行が
安定してお楽しみいただけそうです!

本日も素晴らしい釣果の数々、誠にありがとうございました!

明日は朝から雨、風伴いますので出船ができそうにございません。
誠に申し訳ございません。

今後とも何卒よろしくお願い致します!





















コメント

このブログの人気の投稿