2月8日【火曜日】
海水温度15.2

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

本日の釣果は以下の通りです。

ジギング


ズボ・フカセ釣り



釣行お疲れ様でした!

悪天候続きで約1週間ぶりの営業でした!

水温もかなり下がっていた為、
魚の活性も高くないとのことでしたが、
真鯛、石鯛、サゴシ、ハマチ、カンパチなど
良型をたくさん揃えて頂きました!

素晴らしい釣果の数々、誠にありがとうございます!

明日2月9日【水】も通常通り営業予定です!

次回以降の影響出来そうな日程は

2月11日【金】
2月12日【土】

以上、上記になると思われます。
ご参考ください!


明日も何卒よろしくお願い致します!





コメント

このブログの人気の投稿