3月12日【土】

海水温度15.5

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


本日の釣果は以下の通りです。

フカセ・ズボ釣り





鯛ラバ・ジギング







釣行お疲れさまでした!

本日は晴天で風も無い穏やかな気候で

暑さを感じるほどでした!
潮の動きが悪く、苦戦を強いられた釣行だったと思いますが、
甘鯛、真鯛、グレなど良型サイズを釣り上げて頂きました!

水温も少しずつ上がっているので、今後の釣果も楽しみです!

明日13日も通常通り営業予定ですが、
予約確認のご連絡をお待ちしております!

明日も何卒よろしくお願い致します!







コメント

このブログの人気の投稿