3月13日【日】
海水温度15.5

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


本日の釣果は以下の通りです。

フカセ・ズボ釣り



鯛ラバ・ジギング





釣行お疲れさまでした!

本日は午後から南風が強くなり、
午前中の釣行がメインとなりました。
昨日同様に厳しいコンデションではございましたが、
56㎝の甘鯛や真鯛、青物など釣り上げて頂きました!
本日も誠にありがとうござました!


今週は久しぶりに週末営業できて嬉しく思います。
雨模様な日もあるみたいですが、営業日も増えてきますので
今後もご利用いただけますと幸いです!

何卒よろしくお願い致します!






コメント

このブログの人気の投稿